輪姦画像

 

企画参加体験したい女性の方を随時募集中

 

 

みやさん 既婚
只今、ダブル不倫?中の人妻さんです。

 

彼の希望により輪姦企画に貸し出しされる事になりました。

(不倫している事も企画参加も、もちろん旦那様には内緒です。)

 

不倫しているだけあって普段から見られる事の意識が強いんでしょうかね。

体のラインもとても綺麗なお姉さま風の人妻さんでした。

 

大勢の男性が集まっている

輪姦する部屋に連れて行かれて・・・

 

「ひとりの女性を大勢の男達でセックスする輪姦プレイ」

これからエッチな体験をしていきます。

 

 

セクシーなお姉さまという感じの人妻さんです。

 

大勢の男性が集まっている場にこんな姿のまま出される

 

エロイ下着です。

 

手を拘束したままエッチな視姦をされ

 

 

 

恥ずかしい格好でオ〇ンコを開いて記念撮影

 

手を拘束されたままで、全身を舐めまわされる。

 

中出しではありませんが企画ラストでオ〇ンコにも精子をかけていきました。