輪姦画像

 

企画参加体験したい女性の方を随時募集中

 

 

manaさん 人妻
「エッチな宴会始めました」なんて書きたくなるような画像からスタートしましたが、

 

常連男性を呼んで事務所でバカ騒ぎ。 そんな場にはもちろんエロスも。

 

今回、飲み会の場の餌食として

呼び出されちゃったのは、「manaさん」です。

 

エロ宴会コンパニオンとして餌食にしちゃいました。

manaさんの、酔った感じが、いつもより大胆に・・・

 

男達にイタズラされながらも、

ちゃんと濡れて感じていました。

 

 

事務所でトレーニングして、集まった男性にパンチラ

 

お約束のごとく、パンツを脱がせてワレメがくっきり。

 

居酒屋さんに移動してもイタズラは続いてます。

 

下からも撮影したら、しっかりイタズラされてました。

 

事務所に戻りましたが、男達に洋服を脱がされて、あっと言う間に全裸に・・・

 

輪姦スタイルでこんな事までさせられて

 

オ〇ンコもしっかりと見られてしまいました。