輪姦画像

 

企画参加体験したい女性の方を随時募集中

 

 

 

輪姦学校 -- 課外授業

 

ゆき乃さん 既婚
男達のエッチな宴会の部屋に

 

露出の多い服装に着替えさせて人妻さんを乱入させちゃいました。

 

何が起こるんだろう? (〃▽〃)  って

そのままなのですが、いっぱい犯されちゃいました。

 

飲み会の最中で男達もどんどん酔って

お触りから始まって、露出あり、キスありで

更には、数人でチンコを出してダブルフェラさせて羞恥

 

ベットに寝かせて輪姦が始まりまして、

首輪に手枷を付けて抵抗できないまま

次々と男性に襲われていきました。

 

ゆき乃さんセクシーですよ。

じっくりと見てお楽しみにください。

 

エッチな調教で呼び出されて

こんな事されているのは、もちろん旦那様に秘密です。