輪姦画像

 

 

なぎさん OL
「カップル2人のセックスをより刺激的なものにしてみませんか?」
彼女が他の男性にセックスされる事で嫉妬を感じて、更に刺激的なセックスをしてみたい

今回、そんな「寝取られ」願望を体験したのは、なぎ(女性名)さんカップルです。

お二人は、企画初参加の時には、同じ場所近くに住んでいたらしいのですが、

今は、遠距離恋愛になっちゃったらしいのです。

しかし彼氏の家に行く前に、先にこの企画に参加してから

彼女のなぎちゃんは、彼氏に会いに行くそうです。

彼氏と会う前なのに

他の男性とこんなにもエッチにセックスしたあとなのに・・・

しかも、参加男性にお口の中に出されて、しっかりと精子もゴックン。

今回も、とてもエッチな体験をしました。

 

企画前に事前に剃毛してパイパンに

 

集まった男性に囲まれて全員と濃厚なキッス

 

 

 

しっかりとオ〇ンコもアナルも男性達に見て頂きました。

 

お尻の穴にも入るようにバイブでイタズラ

 

スーツを着た男性に囲まれての人前セックス

 

お口にもオ〇ンコにも勃起した他人棒を入れられてアクメしちゃう彼女

 

自ら男性の上にまたがってオ〇ンコサービス

 

 

 

ラストは、精子をお口にも出されて、お顔にもかけられて行きました。