輪姦画像

 

企画参加体験したい女性の方を随時募集中

 

 

みさこさん 既婚
今回、2回目の輪姦プレイを体験することになりました。

 

旦那様に内緒で企画参加しちゃった奥様、みさこさんです。

 

 

「ひとりの女性を大勢の男性で次々に抱いていく輪姦プレイ」

プライベートとも違うこの場で限られた時間だけ、M女人妻さんとして

じっくりと男性達の性処理をさせられていきます。

 

ピンク色の乳首に、

綺麗にパイパンにしたオ〇ンコ

すべてを視姦されて性処理の道具にされていきます。

 

 

プライベート時のパンティー姿もセクシーです。しかもTバック。ストッキング姿もエロイです。

 

企画の準備でお着替え

 

はじめて会う男たちの前でオ〇ンコのお披露目。指で開いて見て頂きました。

 

 

 

大勢の男性が見ている前でバイブの味見をして頂きました。

 

 

 

生フェラOKで口内射精、ゴックンまで体験

 

男達に代わる代わるセックスされて抱かれていきました。

 

 

 

綺麗な形をしたカワイイオ〇ンコをしていましたよ。